2017-10-22

ペットの安心スプレーPet Joker

IMG_7362

セナちゃんのお部屋をクッションフロアにしました

IMG_7361
セナちゃんが、加齢と共にトイレの失敗が増えてきて、お掃除の度にゴシゴシしたら、フローリングが痛むので床をクッションフロアにしました。

汚れがよく分かるようにカラーはあえてのオフホワイトです。

IMG_7360
『ゴメンネ~ゴメンネ』と思っている?セナちゃんです。

ペットの為の優しい消臭&除菌&洗浄スプレーPet Joker

IMG_7355

 

最近お気に入りのペット用消臭&除菌&洗浄スプレーです。

娘のところに遊びに行った時に小瓶をもらってからのヘビーユーザーです。

「オシッコの匂いが一瞬で消えますよ」っとお店でデモンストレーションしていたそうです。

これが素晴らしい!

ペットジョーカーは、松の実生まれ。

キッチンの油汚れからトイレのお掃除、車のホイールなどの頑固な汚れにも対応。
空港やホテル・レストラン・商業施設などでも使われている、プロも愛用する1本4役のマルチクリーナー。

従来の合成洗剤と違い、強力な洗浄・除菌・消臭・抗カビ効果でありながら、素手で使っても手荒れの心配がありません。

しかも、排水後は99.9%生分解されるので、環境にも配慮されています。

ペットのおしりに直接スプレーしてもOKなんです。

ペットのお手入れだけでなく、人の手肌の除菌や洗浄、赤ちゃんのおしゃぶりやおもちゃの除菌ケアにも最適。

小さなお子さんや敏感肌の方にも刺激がない安心成分なので、手洗いできない時の飲食時や、公園遊びの後などにおしぼり代わりにも便利に使えます。

またインフルエンザや花粉が気になる時期は、マスクにスプレーしての予防対策もオススメ!幅広いケアに使えるので、子育てママやシニア世代の方の必需品としても、常備しておくと安心です。


インスタグラム貼ってみました!

PEEWEEブログにペット安心スプレーの記事を書きました。ペットラブのかた必読です! #pet #petjoker

月乃さん(@loving_peewee)がシェアした投稿 –

2018年2月17日追記
450mlの詰め替え用がどこのお店も売り切れで、プレミヤ価格になっています(汗)

Amazonで4Lの詰め替えを見つけたので、こちらを購入しました。


スポンサーリンク


こちらの記事も読まれています。

    関連記事はありません