2017-11-09

天使のブレスレットをリメイクしました。

スポンサーリンク


私のお守りです

アクアマリンのブレスレットは2年間ほど、毎日のように身に着けていました。

次女が結婚する時にサムシングブルーとしてお揃いで作ったものです。

アクアマリンの青だけのシンプルなデザインです。

天使の羽のチャームがお気に入り。

bracelet2

シリコンの紐が一部ほころんでいます。

糸は4本どりなので、すぐに切れることはありませんが、早めに手直しようと思います。

天使のブレスレット・リメイク

すべての写真-101

同じものを作るのは楽しくないので、デザインを一新しました。

金具のパーツを取り替えて、水晶のバラとカット水晶を加えています。

天使の羽とバラのどちらが上側にきても可愛いです。

天使の羽は、今までのものです。

使い込んでいる感が、ありますが、ずっと私を守ってくれました。

私が好きな石はアクアマリンです。

アクアマリンについて

アクアマリンは、航海の安全のお守りです。

また若さをキープしてくれるパワーがあります。

別名『天使の石』とも言われています。

アクアマリンは「ベリル」の一種に属し、鉄が含まれ淡いブルーに輝くものが「アクアマリン」です。

ベリル系の宝石は色によって

・緑色のエメラルド

・ピンクのモルガナイト

・さわやかな黄色のヘリオドール

・無色透明のゴシュナイト

・希少な赤色のレッドベリル

があります。

毎週水曜日にあべまき茶屋さんで行っている「天使のメッセージ・ノルン」では、これらの色とりどりの天使の石を使ったブレスレットをサービス価格(ほぼ仕入れ価格です(;^_^A)でお分けしています。

bracelet

デザインも微妙に違います。

デザイン変更も致します。

全て天使の石を使っています。

アクアマリンの持つ癒しの力は、人間関係においてもストレスを軽減し、周囲に対しては優しさや愛、思いやりという形であらわれ、対人関係を良くすると言われます。

天使のブレスレットをリメイクしました。詳しくPEEWEEへどうぞ。 #angel#bracelet#handmade #powerstone

月乃さん(@loving_peewee)がシェアした投稿 –

  • follow us in feedly
スポンサーリンク


こちらの記事も読まれています。