2018-01-05

手帳ジプシーも終盤に・・・

books-1

私は妙に手帳が好きです。

手帳売り場であれこれ手に取って眺めているととワクワクします。

しかし滅多に買いません。

基本、手帳のリフィルは自作派です。

例えば仕事で使っているトラベラーズノート()など色いろ。

手帳も手作りしましたが()日付や旧暦、祝日を毎年自作するは気が遠くなります(汗)

スポンサーリンク


手帳は「ほぼ日手帳」を愛用してます。

books-2

今年もほぼ日手帳オリジナルを買いました。

ほぼ日手帳には、旧暦や月齢が載っているところが気に入っています。

また、ぱたんと開いてくれるので書きやすいです。

今はオリジナルに落ち着ていいますが、新作が出ると「使ってみたい病」になります。

昨年は、オリジナル+WEEKSを買いました。

どちらも使い切りましたから無駄にはなっていませんが・・・

なんと!今年は「5年手帳」が発表されました!

WEEKSはガーデニングの記録用に使って良い感じでしたが『5年分記録が並んで見えた方が良いかも!』

『どうしよう。使いたい。でも無駄になるかも・・・』なんて悩んでいる内にSOLDOUTになってしまいました(涙)

そうなると欲しくなるものなのですよね(汗)

ロフト、東急ハンズに問い合わせても売り切れです。

Amazonなんてプレミヤがついて倍以上のお値段になっていました(恐るべし)

そうこうしていると夫から「ほぼ日注文してくれた?」の催促がありました。

月乃は思った『そっか、今年は買いに行く気ないのね。通販では送料が756円かかるのよね・・・』

ネットショッピングに慣れた者として『2冊も購入して送料かかるのでは嫌だ・笑』

神様はスゴイ!願いは必ず叶えてくれます♪

送料無料の素晴らしいショップを見つけてしまったの♪

それはロフトネットショップです。

商品受け取りを近くのセブンイレブンにすれば、送料が無料になります!

5年手帳も早速こちらも注文しました♪

ほぼ日手帳の購入は毎年こちらに決定です!!ヽ(^o^)丿

届くのが楽しみです♪

  • follow us in feedly
スポンサーリンク


こちらの記事も読まれています。